あのマンホールには殺意を覚える。
そしてそれによるセーフティーカー、更にはインドの事故(これには笑わせてもらったが)によるセーフティーカー
これによりライコネンの重タンのメリットが無くなったのが残念。
モントーヤは不運だなー。ずっと。ライコネンはもっと不運続きだったけど。
更にフィジコも可愛そう。まああれはレギュレーション違反だからしかたないんだろうけど。
トヨタも最後に表彰台に上がったし来年に向けてよかったんじゃないのかな。
フェラーリは最後まで今年っぽく。ミハエルはあれはどうなの?まぁインラップでアルバースに衝突されてスペアカーだから仕方ないのかも。
琢磨に関しては別にどうでもいい。興味ない。
あと途中でロズベルクが映ってたけど来年どうなるのかなー。ウィリアムズの3人のうちの1人には入るらしいからレギュラーになるのかな。
結局ルノーコンストラクターズもドライバーズチャンピォンも持っていかれたマクラーレンですがV10時代の最後に圧倒的な速さを見せてくれたのでいいと思う。
来年からはV8なのでホンダトヨタが強いって噂だから来年こそは君が代ポディウムで流れるのかなー。
琢磨の優勝での君が代ではなく、バリチェロの優勝での君が代が聴きたい。
左近はアリといえばアリなので左近の優勝でもいいよ。(まず無理
とりあえずストーブリーグ、そして来年のマシンの開発。
そして来年へ。来年は鈴鹿行きます。絶対。