ミッドランドからオファーあったみたいだけど琢磨は来年いなくてもいい。
あと今週のF1速報でマッサが秋葉原行ってる特集があって笑った。
ゲームの体験が混雑でできなかったため不機嫌って。
何だお前しかもわざわざ日本にきてiPod買うって何がしたいんだよ。
もっと他に買うところあるだろ。
予選方式もノックアウト方式じゃ分かりにくいから普通に今年と同じ形式にして、ただし出走順はフリー走行の結果で決めればいいと思う。
前のレースでリタイアすると次のレースにも響くってつらい。
マクラーレンとホンダがBチーム目指してるんだから二つあわせてマクラーレンホンダって駄目なの?
セナみたいな感じでいいんじゃないの?でドライバーはクルサードビルヌーブ
とんだ使い物にならんな。