奥井:簡単すぎ。よければ10、悪くても8(1学期みたいな絶対評価なら
国分:まあまあ。8はとれたかなあ
阿部:死んだ。2枚目の下の大門はよくて部分点の2点とか。
   MAXで50ちょい、平均低いの期待
斉藤:よくわからんけど解けた。平均はとれてるはず。
原田:なんで記述じゃないのかと不満。普通に記述だったら平均軽くオーバーできる自信はあった。
   平均高いだろうから差出ないしね。部分点もないからちょっとミスるだけでアウト。
さとう:微妙。梶井基次郎井原西鶴徒然草にしたんだけどあってるよね?漢字と読みは合計で2,3問程度の間違えだと思う。記述はよく分からん。


とりあえず二日目は全部時間が余りに余って暇だった。